わたしの家は頑張ればキレイになって開運したりするのか?

散らかった家を片付けて、開運したいという邪な気持ちで書くブログ

少しずつですが・・・

今になって衣替えを少しずつしています

子供たちの服、自分の服・・・不要なものは捨てつつ

 

徐々にやってます(^^;)

 

トイレ掃除は、最近では毎日するようにしています

今週中には、観葉植物を整理してトイレにグリーンを置けるようになればいいなとおもっております

 

部屋はまだまだゴチャゴチャしてますし、何が必要で何が不要なのか、まだまだ分からない状態です

 

これまで放置した部屋

ひとつずつ確実にやっていくしかないですね・・・

 

家には娘がいるんで、このゴチャゴチャな血は自分で絶たなくては

スッキリした部屋で、子供たちと一緒に宿題したり本読んだりしたいもんです